映画 PR

【アナと雪の女王2】前売り券の発売はいつから?特典と公開期間情報も!

ディズニー映画「アナと雪の女王2」が2019年11月22日(金)公開になります。

アナ雪の続編ということで、前売り券の購入を考えてる人も多いと思います。

そこで気になるのは、

・前売り券の発売日はいつから?

・前売り券の購入時にもらえる特典も気になる。

・そもそも公開期間はいつまでなの?

ということではないでしょうか?

調べてみたので、一緒に確認してみましょう。

前売り券の発売日は?


2019年6月19日時点での公式の発表はありません。

映画の前売りの発売は通常3週間前からです。

ですが、人気の映画では前売りが早くに発売されることも多く、2014年に「アナと雪の女王」が公開された時は、4ヵ月前から発売していました。

(予想)2019年8月23日(金)

あれ?

3ヵ月前の予想なんですけど…?

と思われたかもですが、理由は「トイ・ストーリー4」が3ヵ月前の発売だったからです。勝手な予想なので、4ヵ月前の可能性も大です。公式に発表されましたら、訂正しますね。

前売り特典は?

2014年に公開された「アナと雪の女王」では、ストラップが特典としてもらえました。

特典付きで前売り券が販売されることで期待できるのはコンビニです。

ローソンやセブンネット限定で発売されることもあり、特典もコンビニ限定の場合もあります。

ちなみにですが、「トイ・ストーリー4」ではポストカードが特典でした。

今回もストラップになるのかどうか、公式発表を待ちたいと思います。

オラフの声優は誰?

ミュージシャンのピエール瀧の逮捕を受けて、オラフの日本語吹き替え版の声優が変わることが発表されていますが、後任の声優についての発表は今のところないようです。

前作では

・アナ(神田沙也加)

・エルサ(松たかこ)

・クリストフ(原慎一郎)

が主な声優キャストでしたね。

オラフの声優が誰になるのか発表が楽しみですね!

まとめ

ディズニー映画「アナと雪の女王2」が2019年11月22日(金)日米同時公開になります。

前売りの発売日は2019年8月23日と予想。

2014年に公開された「アナと雪の女王」での前売り券+特典の特典にはストラップが特典として付いてきました。今回はどんな特典が付いてくるのか発表を楽しみに待ちたいと思います。