スイーツ PR

【ファミマ】たべる牧場いちごの発売日はいつ?値段も調査

食べる牧場いちご

ファミリーマートでは、大人気だったシリーズ「たべる牧場」の新商品「たべる牧場いちご」が発売されます。

「たべる牧場いちご」は、2019年3月にも発売され人気だった商品ですが、2021年の今年はいちご果肉ソースが前回比2倍に増量されてパワーアップされているようです。

人気商品は売り切れてたりしますから、いつから発売なのか、値段がいくらなのかも気になりますよね。前に売っていたのは覚えてますが、値段は覚えてないので、値段も調べてみました。

この記事では、たべる牧場いちごの発売日や値段の紹介をしています。

一緒に確認してみましょう。

【ファミマ】たべる牧場いちごの発売日は?

3月16日(火)から全国のファミリーマートで販売されます。

早速ファミマに走らねば!

「たべる牧場いちご」は、上段はコクのあるのミルクアイス、下段はいちご果肉入りのジェラートアイスになっていて、中間部分の酸味が特徴のいちご果肉ソースがアクセントになっています。

果肉ソースは前回の2倍に増量されてパワーアップしているようなんで、たっぷり楽しむことができます。

アイスとジェラートが1つの容器に入っているので、ミルクアイスだけを食べてみたり、ジェラートだけを食べてみたり、ミルクアリイスとジェラートを少し混ぜてみたりして、自分の好きな食べ方を見つけましょう。

好きなお菓子をトッピングしても楽しめそうなので、色々な食べ方ができそうです。想像しただけでも美味しそうですよね。

なくなり次第終了ということなんで、食べたい時に食べれるだけ食べちゃいましょう!

【ファミマ】たべる牧場いちごの値段は?

価格は228円(税込)

コンビニスイーツの良さを発揮していますね。

このお値段でスイーツが食べれちゃうのは嬉しいですね。トッピングしちゃうと値段が上がってしまいますが、前回の発売時に、苺をトッピングしているツイートを見かたのを覚えているので試してみたいと思っています。

パッケージ3種類で、ゆるかわなうしのイラストがデザインされています。コンプリートしたい気もしますが、「食べれたらどのデザインでもいいよ」と、いう気がしないでもないです。

コンビニスイーツは時間帯によって手に入りづらいことがありますよね。前に住んでいた場所では商品陳列の時間を把握していたんですが、今の場所ではそれができていないので、今回時間を考えて行動してみたいと思います。

まとめ

ファミリーマートでは、大人気だったシリーズ「たべる牧場」の新商品「たべる牧場いちご」3月16日(火)に発売されます。

果肉ソースが前回比2倍にパワーアップしているようなんです。

アイスとジェラートが1つの容器に入っているので、食べ方や混ぜ方を自分なりに変化させることができます。好きなお菓子をトッピングしても楽しめそうで、色々な食べ方ができそうです。自分の好きな食べ方を見つけちゃいましょう。

なくなり次第終了ということなんで、見つけたら即購入をおススメしたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。