マンガ・アニメ PR

コーヒー&バニラblack2巻の発売日情報!1巻のネタバレと感想も

cheese!に連載されている「コーヒー&バニラ」のスピンオフの作品になります。

コーヒー&バニラは朱神宝先生の作品で、「コーヒー&バニラblack」も勿論朱神宝先生になります。

初心な女子大生が、大人の会社社長との恋愛を描いたマンガで、甘ーいラブストーリーとなっていて、その甘さに激ハマリする人が続出しています。

コチラの「コーヒー&バニラblack」は「コーヒー&バニラ」の主役2人の友達と同級生で社長同士のお話となっています。

2巻はいつ発売なのか?という情報と、1巻のネタバレについて紹介したいと思います。

 

最新刊2巻発売日情報

1巻が3月27日に発売されたばかりですが次巻が気になりますよね。

本編のコーヒー&バニラの連載もあるので、次巻の発売はどちらかがの発売が遅くなることが予想されます。どちらも遅めかも・・・。

1巻の発売日は2019年3月27日が発売日でした。

次巻の2巻の発売日は10月27日くらいになるのではないでしょうか?

半年先の予想をしました。

情報をキャッチ次第追記していこうと思います。

 

コーヒー&バニラblack1巻のネタバレは?

コーヒー&バニラblack1巻には1話から4話まで収録されています。

1話

なっちゃんは阿久津さんがオーナーのカフェで働いています。

カフェで仕事をしていると、お客さんにちやほやされているオーナーを見ながら、スタッフがお客さんと関係があるのではないかと噂話をしているのを耳にします。

ちょうど阿久津さんのいるテーブルに配膳するなっちゃんですが、顔が引きつってしまいます。

そんななっちゃんを呼び止めた阿久津さんはなっちゃんの首についているキスマークをからかいます。

アンタのせいだ!と顔を赤くするなっちゃん。

その夜、阿久津さんから家に来いとラインが届きます。

素直じゃないなっちゃんは、他の女といたんでしょ!と文句を言いますが、阿久津さんにベッドへ連行されます。

甘い時間の途中、阿久津さんのスマホが鳴ります。

なっちゃんに促されてスマホを手に取り、相手と話を始めますが、漏れ聞こえる声が女性の声・・・。

なっちゃんは通話ちゅうの阿久津さんの唇を奪い、「話が長いなら帰る」と言い放ちます。

阿久津さんはスマホを床に落とすと、なっちゃんをベッドに組み敷いたのでした。

 

第2話

カフェで友達のリサとランチをしながら、阿久津さんのことは好きではないし、阿久津さんもなっちゃんのことは好きではない。2週間前から音沙汰もないと話をしているところに深見さんがやってきます。

リサがかわいくて仕方がない様子の深見さんを見ながらなっちゃんは、阿久津さんは自分のタイプではないから、会わなきゃそのほうがいいと思います。

その日の夜、なっちゃんのマンションのインターホンが鳴ります。

ドアスコープの向こうに見えたのは、阿久津さんで・・・。

ドアを開けるとなっちゃんにキスして、部屋を進み、なっちゃんに紙袋を渡します。

ベッドに横たわっている阿久津さんは、紙袋の中身はお土産のチョコレートで、2週間前からパリに出張していたと言います。

なっちゃんにキスしますが、その先へ進もうとしてお腹が空いて動けなくなる阿久津さん。

なっちゃんはご飯を用意してあげますが、素直じゃないなっちゃんは食べたら帰ってと阿久津さんに言います。帰らないと言いながら、なっちゃんの唇を奪います。

そして今日もベッドで甘い時間を過ごすのでした。

 

第3話

カフェのお客さんにイブの予定を聞かれる阿久津さん。

閉店準備をしているなっちゃんにイブの予定を聞かないのか尋ねますが、かわいくない受け答えをしてしまいます。

イブの当日、仕事を終えたなっちゃんが店の外に出ると、お客さんに阿久津さんのことを聞かれたなっちゃんは、「あの人のイブはわたしのだから」と言います。

お客さんが怒り出した時、阿久津さんが現れます。

お客さんを冷たくあしらうと、阿久津さんのマンションに行きます。

家の中には大きなツリーが飾られていて、なっちゃんは大はしゃぎ。

はしゃぐなっちゃんに阿久津さんがオーダーメイドの香水をプレゼントします。

ベッドの中でなっちゃんに名前を呼ばせる阿久津さん。

長い夜になりました。

 

第4話

バイト先のスタッフルームでバイト仲間の宇野くんとじゃれ合っているところへ、阿久津さんが登場します。

至近距離でじゃれていたのを見ても顔色一つ変えない阿久津さんに気持ちが沈んでいくなっちゃんでしたが、「荷物を持ってこい」と言いながら、阿久津さんはなっちゃんの肩を抱き寄せます。

呆然とする宇野君に「まあ頑張れば?」と捨て台詞を履いて立ち去ります。

なっちゃんの部屋に送ってきた阿久津さんと、甘い時間を過ごしたなっちゃんの体には無数のキスマークが・・・。

嫉妬でしょと言うなっちゃんにマーキングと返す阿久津さん。

これがコーヒー&バニラblack1巻のネタバレになります。

両者素直じゃないですが、それがよかったりするコーヒー&バニラblackでした。

 

コーヒー&バニラblackの感想は?

コーヒー&バニラblack、コーヒー&バニラどちらともいいですよねー。

面白いのは、なんだかんだで阿久津さんも溺愛系。

年上社長に愛されちゃうとか理想のラブストーリーですよねー。

なっちゃんの素直になれない感じも「分かる!」のが人気の秘密でしょうか?

 

まとめ

なっちゃんが意地っ張りなのがたまらん!と大人気のコーヒー&バニラblack新刊の発売は少し先になりそうですが、今後の展開も見逃せません!

コーヒー&バニラblackの2巻発売予想や、1巻のネタバレ・感想についてまとめてみました。

ebookjapanでコーヒー&バニラblackをチェックしてみる