テレビ PR

【ロキソニンS】CM2019メガネネかわいい女優は誰?谷原章介と共演

ロキソニンのCMで谷原章介さんと共演しているメガネをかけた女優さんが気になりました。

振付もかわいくて、女優さんも可愛い!

谷原さんは・・・。

気になって調べてみると以外な事実が判明!

一緒に確認してみましょう!

 

ロキソニンのCM

「エレベーター」篇

「肩がつらい…」とエレベーターから降りてきたサラリーマンの男性。

「そんなあなたに痛いの痛いのロキソニンS」と谷原章介さん 福原遥さん

「痛いの痛いの」「貼る」「ロキソニンS」「速攻!」痛みの芯まで直接浸透 貼るロキソニンSここに本文を入力

という短いCMです。

しかも「貼る」の部分だけ女優さんのセリフで、あとはニコニコと笑っているだけなんですが、かわいい!

調べてみると、

なんと!!

まいんちゃん!!!

いやいや、

福原遥さんでした。

ドラマや映画に出演して、女優さんとして活躍していますよね。

メガネと髪形で分からなかったです。

 

福原遥さんのプロフィール

19988年8月28日生まれ。

埼玉県出身で、子役時代に「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」で、主人公の柊まいんを演じていました。とても人気があって、これからが楽しみな子役とも言われていました。

 

「ピチレモン」という雑誌のモデルのオーディションに合格。専属モデルを務めています。2017年の第9回沖縄国際映画祭で上映された映画「女々演」で映画初主演しています。

 

2019年、日本テレビ系の人気ドラマ、 「3年A組-今から皆さんは、人質です-」 に出演。4月5日公開の映画「4月の君、スピカ。」では、EXILEの佐藤大樹さんと主演を務めました。映画「賭ケグルイ」にも出演しています。

 

子役時代から変わらぬかわいさですね。

これからの活躍も期待したいと思います。

 

まとめ

ロキソニンSのCMで谷原章介さんと共演していたのは、まいんちゃんこと、福原遥さんでした。髪形とメガネで印象が違いますね。

まいんちゃん時代から変わらぬかわいさです。

最近はドラマや映画に引っ張りだこで、これからの活躍も期待大です。