テレビ PR

【山崎賢人】火鍋で食事制限!の店はどこ?アナザースカイで公開

4月26日(金)のアナザースカイのゲストは山崎賢人さんです。

現在(2019年4月26日)公開中の「キングダム」が絶賛公開中の中、映画を撮影した現場である中国へ。

撮影中は食事制限をしていたようですが、その時支えになった火鍋を紹介するようです。

この記事では火鍋のお店と、番組の内容について紹介したいと思います。

山崎賢人のプロフィール

名前:山崎 賢人(やまざき けんと)

生年月日:1994年9月7日

出身地:東京

現在公開中の映画「キングダム」は、2018年4月に象山影視城からバスで30分ほどの場所にある象山平原でクランクインしました。

現場には100頭もの騎馬が立ち並ぶという大規模な撮影が行われたそうです。中国でのロケ後半には、象山影視城のオープンセットで、クライマックスの咸陽宮での戦いのシーンを4日間にわたって、スタッフ700人、兵士役のエキストラ1万人を動員しての撮影が行われました。

この大規模な撮影が素晴らしい映像となっていて、映画の評価も高いものになっています。

 

番組の内容は?

映画キングダムを撮影したスタジオを再訪。

念願だったという万里の長城を初訪問しますが、テンション上がりまくりでどうする賢人!?

初物尽くしで、少林寺拳法にも挑戦します。果たして習得できるのでしょうか?

はしゃぐ山崎さんが見れそうです。

食事制限中の支えとなった火鍋とは?

海底捞(亚细亚店)

中国寧波药行街169号亚细亚A座5楼(公式サイトはコチラ)

結構高級路線の火鍋のチェーン店。

中国では人気のお店で、夕方になると待たされることも多いようですが、テーブル数が多いので、割と早く順番が回ってくるそうです。

辛いものが好きな人にはもってこいのお店のようですので、食事制限の間、空腹感を辛いもので紛らわせてたんでしょうか?

「キングダム」の続編も期待されているので、また火鍋にお世話になってしまうかも知れませんね。

お店を間違っていたら、訂正させていただきます。

まとめ

山崎賢人さんが訪れたのは、公開中の「キングダム」を撮影した中国。

はしゃぐ山崎さんが見れます。

結構高級路線の火鍋のチェーン店の海底捞(亚细亚店)で空腹を満たしていたようで