テレビ PR

【アタックZERO】イケメン!洗濯愛してる会の5人のメンバーは?

アタックZEROの新TVCMシリーズ「ゼロ洗浄、はじまる」篇、「ワンハンドプッシュ 初めて」篇、「ドラム式専用 家電量販店にて」篇、「再現してみた」篇が放送中です。

イケメン揃いで凄い!とテレビにかじりついてしまいました。

松坂桃李さん、菅田将暉さん、賀来賢人さん、間宮祥太朗さん、杉野遥亮さんの豪華キャストで「洗濯愛してる会」を結成したということになっているようです。

イケメン揃いだけど、「アノ人はなんて名前?」なんて思っちゃう人もいるハズ。

そこで、「洗濯愛してる会」の5人のメンバーを紹介してみたいと思います。

 

松坂桃李(まつざか とおり)さん

この人を知らない人は少ないかな?

4月16日から放送されるドラマ「パーフェクトワールド」にも出演します。

「侍戦隊シンケンジャー」の志葉丈瑠 ( シンケンレッド)役で俳優デビューしています。

今や戦隊モノは若手俳優の登竜門となっていますね。

 

菅田将輝(すだ まさき)さん

この方を知らない人はいないのでは?

ドラマの教師役で称賛の声が相次いでいました。

松坂さんが主演するドラマ「パーフェクトワールド」では俳優ではなく、歌手として共演。主題歌を担当します。なんと米津玄師さんの作詞・作曲・プロデュースです!

「仮面ライダーW」で俳優デビューをしています。

 

間宮祥太郎(まみや しょうたろう)さん

連続テレビ小説「半分、青い」森山涼次役、で出演していました。

「戦隊モノに出演してるんじゃないの?」と勝手に思ったのですが、出演経験はないようです。

話題になった映画、「翔んで埼玉」にも出演しています。

 

賀来賢人(かく けんと)さん

女優加来千賀子さんの甥っ子で、奥さんは女優の榮倉奈々さんで、一児のパパでもあります。

昨年のドラマ、「今日から俺は!!」に主演して話題になり、映画化も決まりましたね。

奥さんもいるのに「女性恐怖所」なんだとか・・・。

 

杉野遥亮(すぎの ようすけ)さん

「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」で俳優デビューしています。

事務所の先輩である松坂桃李さんに憧れ、オーディションを受けたようですよ。

4月19日スタートのドラマ、「ミストレス~女たちの秘密~」で主演の長谷川京子さんと情熱的なラブシーンを披露しちゃうみたいです。

 

松坂桃李さんを軸に集合?

イケメンをこれだけ集めたCMも少ないですよね~。

名前と見た目が一致しましたか?

なんとなく松坂さんと関連がある人が多いような気がしますが、気のせいでしょうか?

と・に・か・く、目の保養になり嬉しいですね!

 

まとめ

松坂桃李さん、菅田将暉さん、賀来賢人さん、間宮祥太朗さん、杉野遥亮さんの豪華キャストで「洗濯愛してる会」を結成。

イケメン揃いで、しかも活躍している人ばかり。

今後の活躍も期待大です!