映画 PR

【おっさんずラブ】映画前売りの発売日はいつ?特典グッズ情報も!

おっさんずラブの劇場版の公開が2019年8月23日に決定しました。

ドラマの出演者が全員続投するということで、期待しかありませんね!

気になるのは、前売りやその特典。

グッズの販売なんかはあるの?

ということが気になりますよね。

今回の記事では、おっさんずラブの前売り券の発売日や、前売り券の特典、グッズ販売はあるのか?について調べてみました。

一緒に確認していきましょう。

前売り券の発売はいつ?

前売りの情報はまだ出ていません。(2019年4月19日現在)

前売り券は、公開日の2~3ヵ月前に発売されるので、5月20日くらいの発売ではないかなと勝手に予想しました。

情報をキャッチしましたら、すぐにこちらに反映させたい思います。

楽しみに待ちましょう。

 

特典グッズは?

こちらの情報もまだ出ていませんが、前売り券の特典として何かしらのグッズは付いてくると思います。

その他にもグッズの販売の可能性もあると思いますので、情報を待ちたいと思います。

参考までになんですが、2018年に開催された「おっさんずラブ展〜君にあえてよかった」

の前売り券特典はすぐに完売になってしまっています。

今回も短期決戦になるかも知れませんね。

 

 

続編のドラマも決まってますし、ドラマファンにとっても見逃せない映画なのは間違いありません!

全員続投ということですが、映画だけにしか出てこないキャラクターも楽しみですね。

 

 

何枚も買う人がいることを考えるとやはり短期決戦を覚悟しなければなりませんね!

大ヒットしたアニメ「君の名は。」などでは、前売り券にクリアファイルが付いてきたのですが、枚数限定で発売されていました。

今回はどのようになるのか、情報を待ちたいと思います。

 

舞台挨拶を楽しみしている方も多いと思いますが、えらいことになりそうですね。

生おっさんず見たいですもんね。

誰がどこに行くのか・・・?

コチラも調べてみないといけませんね!

 

 

とにかく楽しみなんで、情報を待ちたいと思います。

 

まとめ

前売りの発売日の情報、特典グッスの情報はまだ出ていません。(2019年4月19日現在)

短期決戦になってしまう可能性アリです。

続編ドラマも決まっていて、見逃せない映画なのは間違いありません。