テレビ PR

春日が贈った指輪のブランドと値段は?プロポーズの動画も【モニタリング】

お笑い芸人オードリー春日さんが結婚したことを4月18日放送の「ニンゲン観察バラエティモニタリング」の番組内で発表しました。

先週の予告で重大な発表があるという告知でしたが、まさか春日さんの結婚とは!

春日さんがプロポーズしたのは、以前から「狙っている女」と言っていた「クミさん」という一般女性でした。

春日さんはは「手紙で思いを伝えてほしい」「場所はドラマチックな教会」「ベタに指輪パカ!に憧れる」。さらに、「春日が努力をしている姿が好き」というクミさんの声を聞き、プロポーズ時にピアノの生演奏を披露することに挑戦。ゆずとのコラボが決まり、この日のために練習を重ねたようです。

そんな指輪パカの指輪はどこのブランドなのか?

価格はいくらなの?

について調べてみました。

 

指輪のブランド

 

指輪のブランドは「スタージュエリー」で、「サンシャインオブライフ」というモデルの指輪。特に高価な種類のものを購入したとか。

この番組中にスタージュエリーのサーバーがダウンしてしまったようです。

 

いやー興味ありすぎですよね。

やっぱり見たいということで、

 

さあコチラが春日さんからクミさんに贈った指輪です。

キラッキラしてます!!

 

もう「ステキ」という言葉しか出ません。

まさか春日さんに感動させられるとは思いもしませんでした。

指輪もですが、クミさんの理想のプロポーズだったのではないでしょうか?

 

指輪の値段は?

春日さんがクミさんに贈ったスタージュエリーの婚約指輪。

「サンシャインオブライフ」の気になるお値段ですがなんと2,905,200円!!!

あのドケチの春日さんが!!と二重の驚きでした。

 

春日さんの株が急上昇?

ネットではそんな春日さんへの称賛が集まっています。

 

本当に春日さんがかっこよかった!

お幸せに!!

まとめ

「スタージュエリー」の「サンシャインオブライフ」というモデルの指輪で、特に高価な種類のものを購入。

お値段は、2,905,200円。

指輪パカ!はやっぱり女子の憧れ。