エンタメ PR

【パパジャニwest】配信はいつから?動画を無料視聴する方法についても

ジャニーズの人気グループのジャニーズwestの初冠番組となるパパジャニwestが始まります。

  • 地上波ではなく動画配信サービスParavi(パラビ)にでの視聴なりますが、動画配信はいつから?
  • パパジャニwestの動画配信は無料??

上記2点について調べてみました。

Paravi(パラビ)の動画配信はいつから?

ジャニーズwestのパパジャニwest2019年4月26日(金)23:45より動画配信されます。

初回の配信の前に特別版として4月25日(木)21時より先行動画が配信予定になっているので、要チェックですね!

 

パパジャニwestの動画配信は無料??

Paravi(パラビ)という動画配信サービスはTBSとテレビ東京が中心となるインターネットテレビサービスで、KAT-TUNの世界一タメになる旅!+もParavi(パラビ)で動画配信されています。

Paravi(パラビ)は月額料金が945円(税別)となっています。

動画コンテンツも充実していますし、放送終了後のバックナンバーや見逃し配信もあり、ファンには嬉しいサービスが揃っています。

今のところ、ジャニーズwestのパパジャニwestはParavi(パラビ)での動画配信のみの予定ですが、無料の動画配信サービスで見れることになったり、地上波で見ることができるようになったりする可能性もあると思います。

ですが、今のところはParavi(パラビ)でしか見ることができないので、登録を迷っている方は30日間の無料配信が体験できます。

特別版の先行配信と、初回は無料で楽しむことができます。

登録を決めている方も30日間の無料配信を楽しんでみて下さいね。

 

Paravi(パラビ)の無料体験はコチラから

 

パパジャニwestの内容は?

パパジャニwestはジャニーズwestの7人住むシェアハウスで、保護者から子供を預かって1日限限定でパパになるという内容。メンバーそれぞれが得意分野ではもちろん、不得意な分野でも奮闘する様子が配信されます。

誰が一番上手にパパになれるのか楽しみですね。

まとめ

ジャニーズwestの7人が出演するパパジャニwestはParavi(パラビ)の動画配信でのみ視聴ができます。

配信は2019年4月26日(金)23:45からで、特別版として4月25日(木)21時より動画が配信予定です。

初回の動画配信は、4月26日(金)23:45からです。

Paravi(パラビ)の月額料金は945円(税別)です。30日間の無料配信が体験できるので体験してみてはいかがでしょうか?