エンタメ PR

小室あいかがアウトデラックスに登場!宇多田ヒカル以外の物まねは!?動画あり

アウト×デラックスに小室あいかさんが登場。

「爆笑そっくりものまね紅白歌合スペシャル」内の企画にて最強新人として出場して、ミラクルひかるさんと宇多田ヒカルの楽曲で対戦。ミラクルさんに軍配が上がり、敗北を喫してしまう。そんな小室さんが、ミラクルさんに物申したことで大論争になってしまう。

かわいい顔して強気な感じ!

気になったので、調べてみました。

プロフィール

名前:小室 あいか

生年月日:1994年7月23日

出身地:千葉県

血液型:O型

趣味:一人カラオケ

特技:ものまね

小室しかさんは芸歴20年を超えるベテランさんなんです。なんでも子どものころから歌うことが大好きで、4歳から芸能活動をしているそうなんです。

フリーで芸能活動をしていましたが、2018年1月にアイドルグループ「HIGHSPIRITS」に所属します。HIGHSPIRITSは9人組のアイドルユニットでコンセプトは「不撓不屈」なんだそうです。アイドルも頑張らないと生き残れないってことでしょうか?

2018年5月にメジャーデビュー。

同年11月には、自身が出演する会場のある江東区のZepp Tokyoの最寄り駅・青海(あおみ)ではなく、全く別方向の多摩地区の「青梅(おうめ)」に到着し、気づいた時には戻るのに2時間掛かる状態となってしまい、ライブに欠席となってしまい話題になりました。

この間違いはアイドルあるあるのようで、同じ間違いをしているアイドルが数人いるようです。

ものまね

2018年爆笑そっくりものまね紅白歌合スペシャルに出場して、ミラクルひかるさんと「宇多田ヒカルものまね対決」をしました。小室あいかさんは「Can You Keep A Seacret」、ミラクルひかるさんは「初恋」を披露しました。

対決は、7-0でミラクルひかるさんの圧勝!

このあとTwitterなどでは

あまり評判は良くなかったようです。

本人から公認もされているミラクルひかるさんでは勝ち目はなかったのかも知れません。

宇多田ヒカルさんだけではなく西野カナさんやJUJUさんもできるようです。

もしもシリーズも話題になっています。

誇張のクセが凄いですが、ものまねのレパートリーが増えてテレビなどでも披露されるかも知れませんね。

まとめ

そんな小室さんが今回アウト×デラックスで再びミラクルひかるさんと共演。

どんなバトルになるのか楽しみですね!