未分類 PR

スターバックスタリー中目黒のメニューやグッズはあるの?値段と営業時間も

スターバックス・リザーブ・ロースタリーが東京・中目黒に日本初出店!

東京・中目黒に世界に世界で5店目となるスターバックス・リザーブ・ロースタリーがオープンとなりました。

入場制限があったりして混雑しているようですが、グッズやメニューが気になりますね。

スターバックス・リザーブ・ロースタリーのグッズやメニューについて調べてみました。

スターバックス・リザーブ・ロースタリー

外装は新国立競技場の設計にも携わっている隈研吾氏が担当しています。

 

 

View this post on Instagram

 

☆ #スタバ #STARBUCKS #スターバックスリザーブロースタリー #中目黒

@ bambi_kikiがシェアした投稿 –

外観はこんな感じになっています。

スターバックス・リザーブ・ロースタリーってどんな意味?

・世界中から集めたコーヒーの焙煎と抽出を五感で感じて欲しい。

・コーヒースペシャリストやマスターロースタリーとの会話も楽しみながらコーヒーを楽し    んで欲しい。

ということのようです。

希少な豆の取り扱いもあるようなので、コーヒー好きにはたまりませんね。

贅沢な時間を過ごせそうです。

東京・中目黒以外のお店は、ニューヨーク、シアトル、上海、ミラノです。

入店規制とは?

なんと入店に規制がかかっているようなんです。

3月9日(土)

3月10日(日)

上記の2日間は7:00~9:00は入店制限があるようなので、気を付けて下さいね。

入店制限時に入店できるのは、優先入場チケットプレゼントに当選された方のみの入場になっています。

グッズ

上の左:スターバックス リザーブ ロースタリー グラスサクラ 237ml/355ml  (¥1800、¥2000)

上の右:スターバックス リザーブ ロースタリー マグサクラ 355ml(¥2500)

真ん中左:スターバックス リザーブ ロースタリー サコッシュ(¥4000)

真ん中右:スターバックス リザーブ ロースタリー ステンレスタンブラー サクラ 473ml(¥4200)

下の左:スターバックス リザーブ ロースタリー 2019マグ 355ml(¥3500)

下の右:スターバックス リザーブ ロースタリー レザーペンケース ブラック / グレー / ピンク(¥1800)

 

「スターバックス リザーブ ロースタリー 2019マグ 355ml(¥3500)はオープンを記念して作られたマグです。貴重ですね。

どれも欲しくなりますが、お財布と相談になりそうですね。

「サクラ」柄のグッズは期間限定商品になるため、「欲しい!」と思ったら早めの購入をおススメします。

メニュー

コーヒーのお値段は一杯580円~1200円とお高めですね。

色々な種類があるので、自分に合った一杯を見つけるのも面白そうです。

 

「コーヒーが飲める人しか入れないから、関係ないわ」

なんて思わないで下さい。

スタバにはティーラインが存在するんです!

 

「飲み物(コーヒー・ティー)だけなの?」

コーヒーだけではありません。ベーカリーが導入されています。

 

イタリアンベーカリー「ブリンチ」が導入されていて、コルネッティ(340円)やフォカッチャ(980円)なども食べれるようです。

コーヒーが苦手でも大丈夫。

ティーバナ・ティー・バー(紅茶のスタバライン)の拠点になるそうで、紅茶の種類も豊富になりそうなんです。

営業時間は?

7:00~23:00

まとめ

コーヒー好きにはたまらないお店がオープンしました。

コーヒーが苦手な人にもティーラインがあるので大丈夫です。

近くに立ち寄った時は、是非立ち寄ってみて下さい。