未分類 PR

自称人魚のジャスミン井上の年齢は?wiki風経歴!【アウト×デラックス】

2019年月4月11日、アウト×デラックスでは自らを「人魚」だと言い張る女性の正体に迫ります!

人魚と言い張るのはジャスミン井上という女性でした。

ジャスミン井上?人魚?

この方の経歴が気になったので、調べてみました

一緒にみていきましょう。

 

年齢は?

年齢は非公開とかではなく、生年月日が記されていませんでした。

 

人魚だから?

 

画像なんかを見る限りですが、とんでもなく主観で申し訳ないのですが、40代後半かな?と思いました。

皆さんはどう感じるでしょうか?

 

 

経歴は

コチラが人魚と言い張る理由はこれなんでしょうか?

マーメードを感じて、マーメードになってい見みるというコンセプトで、エクササイズを指導しているようなんです。

 

学歴は神戸松陰女子学院短期大学を卒業

2000年ごろからバイオテクノロジーを利用して行われる産業に携わっていたようですが、海外で仕事をするうちにマレーシアでシャーマンからマッサージやセラピーを伝授されたようで、8年に渡って修行を積んだそうです。

 

その後も海外で仕事をしながら、日本で真の美しさへの追及をするために「メンタル美容研究家=ジャスミン井上」として、セミナーを開催。

 

チベット体操やダンスを融合させてオリジナルのメンタル美容エクササイズとして発表。

 

エナジーボディーワーク&マッサージをエジプシャンセラピーとして特許庁にて商標登録しています。

 

その後も美容研究家として活動を続けて、マーメイドのヒーリングやエクササイズを考案しこちらも商標登録して、メンタル美容としての活動もされているようです。

 

ついてこれましたか?

書いているうちに混乱してきました。

なるべく分かりやすく書いたつもりなんですけど(汗)

 

人魚って?

アリエルが好きで、マーメイドサロンとして、マーメイドのヒーリングやエクササイズを考案し、特許庁に申請、商標登録済みとなり、メンタル美容としての活動をおこなっています。

とご自身のフェイスブックに載せています・・・。

アリエルがお好きなんですね~!!!!

あ~れ~。

まとめ

ジャスミン井上はアリエルがお好きな美容研究家さんです。

ご自身で考案されたエクササイズを展開して、美容研究家として活動されています。興味のある方はマーメイドエクササイズ、試してみて下さいね。