テレビ PR

三井住友銀行CM2019男性社員役の俳優は誰?吉高由里子と共演

三井住友銀行の新しいCMが放送開始となりました。

三井住友銀行のCMと言えば、吉高由里子さんですよね。

「吉高由里子さんが演じる女性社員に質問する男性社員は誰?」

と疑問に思ったので、調べてみました。

三井住友銀行のイケメンは誰?

新人教育担当を上司から命じられた吉高さんは、オリエンテーションで

「私が最初にもらったお給料は…」

と、お金について語ります。

この時、新人の男性が挙手して吉高さんに質問をします。

「今の時代、お金との付き合い方って、昔と同じでいいんでしょうか?」

と質問をします。

この質問をした新人社員役の男性が気になったんです!

イケメンですよね!

調べてみると、伊藤健太郎さんという若手の俳優さんということが分かりました。

 

伊藤健太郎さんのプロフィール

出典元:https://aoao-tt.co.jp/prof_kentaro.html

名前:伊藤健太郎(いとう けんたろう)

生年月日:1997年6月30日

出身地:東京

身長:179cm

特技:バスケットボール

趣味:スノーボード、人間観察

伊藤健太郎さんは、14歳でモデル「健太郎」としてデビューをしています。

2014年のフジテレビの昼のドラマ、「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で俳優デビュー。上戸彩さんが不倫する女性の役を演じて話題になったドラマに出演していたんですね~。

その後も、2015年「俺物語!!」、2017年「チア☆ダン」に出演するなど、着実に俳優として力を蓄えつつあります。

21歳を機に「健太郎」から本名である「伊藤健太郎」に改名しています。

 

先日アカデミー賞では、映画「コーヒーが冷めないうちに」の演技が評価され、新人俳優賞を受賞しました。

映画や舞台の出演も決まっているようで、活躍が期待できます!

まとめ

アカデミー新人賞を受賞するなど、俳優としての力は抜群です。

これからも映画や舞台で大暴れしてくれそうです。楽しみな俳優さんです!