エンタメ

松田龍平の恋人はモーガン茉愛羅(まあら)?馴れ初めやプロフィールも

離婚から2年が経過した松田龍平さんに新たな恋人の噂。

なんでも修羅場を週刊誌にキャッチされたようです。

お相手は「モーガン茉愛羅という人気モデル」ということなんですが…どんな人?

修羅場も気になりますが、モーガン茉愛羅さんがどんな人なのか分からなかったので、調べてみました。

この記事では、モーガン茉愛羅のプロフィールや松田龍平さんとの馴れ初めについて書いています。

プロフィール

モーガン茉愛羅(もーがん まあら)

1997年9月11日生まれ(21歳)

身長:165cm

血液型:A型

職業:女優・モデル

イギリス人の父と日本人の母のハーフです。

モーガン茉愛羅さんは高校1年生の時にモデル事務所に応募してモデル活動を始ています。

 

かわいい!

お兄さんはモデルのモーガン蔵人さん。

美形のモデル兄弟ですね。

松田龍平との馴れ初めは?

今回モーガン茉愛羅さんと松田龍平さんが噂になったのは、松田龍平さんの自宅マンションでモーガン茉愛羅さんと口論になっているのを目撃されたことが噂の元のようです。

松田龍平さんの36歳の誕生日に、友人のRADWIMPSのボーカル野田洋次郎さん、弟の松田翔太さんや、元妻でモデルの太田莉菜さん、愛娘さんら15人が集まる誕生日会に出席。

その誕生日会は二次会もあり、深夜2時過ぎまであったようで、口論のきっかけは、この誕生日会であるといいます。

モーガン茉愛羅さんは、この二次会への出席が不満だったようで、誕生日に一緒にいたいという気持ちから口論になったといいます。

誕生日会や二次会に呼べるような仲ではなかったということかな?

元妻と愛娘さんは二次会には行かないでしょうから、二次会だけでも呼べたんじゃ?なんて考えてしまいます。

気になる馴れ初めですが、その馴れ初めについては詳しいことはわかっていません。

ですが、交際がスタートしたのは2019年に入ってからで、交際期間も数ヶ月であると見られています。

 

まとめ

モーガン茉愛羅さんはハーフの美人モデルさんでした。

松田龍平さんとは、交際して数ヵ月ということですが、新しい情報をキャッチ次第追記していきたいと思います。