テレビ

河野玄斗が妊娠中絶させた相手女性の名前は?タレントで出演番組も調査

頭脳はタレントの河野玄斗さんが、女性タレントを妊娠中絶させていたことが判明しました。

河野さんと言えば、「頭脳王」を二連覇するなど注目度の高い天才東大生。

東大医学部に在籍しながら、司法試験に一発合格したということでも有名です。

ネット上では、河野玄斗さんが妊娠中絶させた女性タレントの名前について注目が集まっています。

そこで女性タレントが誰なのか?について調べてみました。

河野玄斗と妊娠中絶トラブルの相手の名前は?

頭脳王東大生の河野玄斗さんが交際していた女性タレントを妊娠中絶させていたと週刊文春が報じました。

この女性に注目が集まっているのですが、

テレビやCMに出演経験あり
モデルとしても活動している
20代後半のタレント

という情報のみなので、特定が難しいのが現状です。

タレントの女性とは2018年の春に飲み会で知り合ったそうです。

飲み会の後で河野さんの自宅で関係を持ちますが、行為の際に避妊しなかったそうで、その後女性は妊娠が判明します。

女性は、「産みたい」と河野さんに伝えたところ、

「産んでもらうのは難しい」

「今はまだ脳が発達していないから生きているものではない」

「悲しいとかの感情があるわけじゃない」

と語ったと書かれています。

河野さんは妊娠中絶について認めていますが、上記の発言は否定しているので真相は不明です。

その後、女性は中絶後に精神的ダメージによって仕事ができなくなっていたようです。

河野さんはサポートを約束したようなのですが、結局女性に別れ話をして警察沙汰にもなったようです。

真相が気になりますね。

河野玄斗のプロフィール

名前:河野玄斗 (こうの げんと)
生年月日:1996年3月6日
血液型:B型
出身地:東京都
身長:182㎝
出身校:神奈川県立聖光学院高校
最終学歴:東京大学医学部

最初にも書きましたが、東大医学部に在籍しながら、司法試験に一発で合格した天才です。

卒業した高校は偏差値は73!

またジュノン・スーパーボーイコンテストに応募し、約1万7000人の中からベスト30に選ばれた経歴も持っています。

現在Twitterのアカウントは

イケメンで高学歴の河野玄斗さんですが、今回の騒動は彼の今後に大きく影響しそうです。

まとめ

頭脳王として人気の河野玄斗さんが女性を妊娠中絶させていたと文春に報じられました。

この女性はタレントやモデルをしているそうですが、名前は今のところ特定できませんでした。

今後を期待されていただけに裏切り感がありますが、河野さんによる説明があるのかどうかも気になりますね。

続報が入り次第追記したいと思います。